2014年12月16日火曜日

2話後編更新!

どうもヒサヤです!
見ている人がいればお久しぶりです!

ずいぶんご無沙汰してしまいましたね・・・

ヒサヤは先日冬休みに入ったのですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

まぁ前置きはこれくらいにして・・・

2話後編更新しました!!!
ひゃあ長かった!途中死ぬかと思いましたよ!
後3話次回予告も更新しましたよ!!
そういえば動画説明に書くのを忘れていたんですけど、次回予告の後ろでかかっている曲は僕、ヒユキが作ったものなんですよ!(はじめさん、チラッ、いつ曲出来るのかな?)

まぁその話は置いといて・・・
ヒサヤのとりあえずの目標は冬休み中に3話を更新することですかね。
後新規イラストを今描いていますよ!

頑張りマッスル!麻婆豆腐でCRAZY NIGHT!!

0 件のコメント:

コメントを投稿